マンガで紹介!はたらくペンギンさん

新着情報

燕三条ものづくりメッセ2022にて私たちのブースにお越し頂き、ありがとうございます。

ものづくりメッセ2022が無事終了いたしました。
コロナ禍を乗り越えて、昨年以上の賑わいを感じる展示会となりました。
私達の手作りブースにも多くの方がお越しいただきまして、本当に感謝です。
誠にありがとうございます。

今回の展示会の参加にあたり、現職場の皆様にはお休みのご負担を、
以前の職場の関係の皆様にはご心配を、
そして、ご迷惑をおかけしたにも関わらず良いご縁を引き続き賜る事ができ、
感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました。

展示会では画伯とマ魔王が皆様のブースを見学させて頂きまして、 到底お仕事に繋がる可能性が薄そうな私達に対応して頂き、ありがとうございました。

多くの皆様に支えられて無事駆け抜ける事ができた今年のものづくりメッセ2022。
改めて、皆様ありがとうございました。

まずは私たちの漫画に期待をかけてくださった方々の信頼に応えるべく、家族3人でアイデアを振り絞って 効果を感じる事の出来る作品を完成させたいと思います。引き続きよろしくお願いします。



ものづくりメッセ2021・当社ブースにお越し頂き、ありがとうございます。

ものづくりメッセ2021が無事終了いたしました。
私達の手作りブースにも多くの方がお越しいただきました。
誠にありがとうございます。

ペンギンさんの漫画に所縁のある皆様や、SNSで知り合った皆様、お取引先の皆様、その他多くの方にご覧になって頂き、感謝です!

本日は画伯がどうしても展示会に行きたい!と強くお願いをされまして、社会科見学の一環という事で参加する事なりました。
画伯は即興でscratchプログラムを組み、ブースを盛り上げる動画を作ったり、即興でマンガを描き上げたり…と大活躍。
画伯なりに盛り上げようと頑張る姿に心を打たれました。

さて、今回のものづくりメッセ2021。
私は特別な思いをもって参加しておりました。

仕事でお世話になっている皆様と同じ目線になって、
展示会でブースを構えて集客してみたい…

そんな思いもありまして、人生初の展示会出展を二日間完全燃焼でやり切る事ができて、願いが叶った気分です。

家族それぞれ色々な思いでやりきったものづくりメッセ2021。

私の個人的な願いは叶いましたが、当然、展示会出展がゴールではありません。 御相談を頂いた皆様のご要望を形にするのが、私たちの使命です。

私たちのマンガの力で皆様のより良い未来を応援していければと願います。

改めまして、
私達のブースにお越し頂きました皆様、誠にありがとうございました。





お問合せバナー